customer voice
I.Kさま
- COMMENT
- 1人暮らしをしていた母が施設に入所となり、長年住んでいた実家を売る事になり、何処に相談しようかと悩んでいた所、何社かのチラシがポストに入っていたので連絡をしました。その中でもイオンハウジングの金本さんは親切に対応して下さりありがたかったです。
後日訪問して頂いた時にも事前に周囲の情報など集めて下さっていて詳しく説明もして頂き此方の話しも聞いて下さり、金本さんにお任せしようとお願いしました。
また手続きの為、お店の方へ行かせて頂いた時にも皆様に親切にして頂きありがとうございました。売却の為に直ぐに行動して下さり、買い主様も探して頂き早期に決済までする事が出来ました。金本さんには丁寧に敏速に対応して頂き感謝しています。本当に助かりました。ありがとうございました。
- イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
- チラシ
- 店内の雰囲気はいかがでしたか?
- とても良い
- 担当者の対応はいかがでしたか?
- とても良い
- ご契約からお引き渡しまでの流れはスムーズでしたか?
- とても良い
- ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- 紹介したい















この度は数ある不動産会社の中からイオンハウジングイオンモール茨木店に想い出のあるご実家のご売却をご依頼していただき誠にありがとうございました。たくさんの感謝のお言葉本当にありがとうございます。Iさまからいただいたお言葉が私の今後の励みになり、新たな売主さまの感謝に繋がります。心より感謝申し上げます。これからも不動産に関することでご不明な点やご相談ごとがございましたら、気兼ねなくお問い合わせくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。